[2022年]ミルクボーイは消えたとばかり言われれるが大阪でめっちゃ活躍してるぞ

エンタメ

ミルクボーイは吉本興業に所属しているお笑いコンビ。

メンバーはツッコミ(相談役)の内海崇さんとボケ(正確にはオカンがボケ)の駒場孝さん

ミルクボーイはM-1グランプリ2019の優勝者で、

決勝ではとんでもないウケ方をして歴代最高得点を獲得している。

そんなミルクボーイだが、

東京で暫く活動した後 全国区の番組でめっきり見なくなったため「消えた」とばかり言われガチだ。

[2022年]ミルクボーイは消えたとばかり言われれるが大阪でめっちゃ活躍してるぞ

ミルクボーイはそもそも M-1優勝直後に

「テレビだとネタができないから劇場中心にやっていきたい」という理由から

これからも大阪を拠点に活動していく事を報告していた。

東京でしばらく活動した後は、関西のローカル番組で見ない日は無いぐらい番組に出ている。

確かに関西に住んでいる人以外からしたら「消えた」と表現されるのは正しいかもしれないが、

関西のローカル番組やラジオ番組のレギュラーを持っている+劇場、営業の仕事も回っている程の売れっ子だ。

ミルクボーイが始めた漫才ブームもいまだに健在

ラジオ方面のレギュラー番組も 当初 30分番組の [煩悩の塊]だけだったが、

トーク力の面白さがあったためか

煩悩の塊は1時間番組に拡張している。

更に3時間枠のラジオ番組「ミルクボーイの火曜日やないかっ!」のレギュラー番組も持つようなり、

むしろ関西では徐々に勢いが付いている程だ。

ミルクボーイは結構年配の方々に人気で、

漫才内でも「自分の良さがわかるのは35歳以上」からだと言っている。

ミルクボーイは自分が好きな事が出来ている

ミルクボーイは現在も関西ローカルでかなりの売れっ子であるものの、

全国区で見れる番組に出ていないので

今後も「他地域の人」「お笑いについてよく知らない人」「テレビをあまり見ない人」から

「ミルクボーイが消えた」と思われてしまう事が多いのは間違いありません。

これは一種の現象みたいなものなので、仕方が無いです。

ミルクボーイ本人達は好きな地域で 好きな劇場の仕事を出来ているので、

今後も 多くを求めて関東に進出する事もないでしょう。

ミルクボーイは現在も関西の劇場で漫才の腕を磨いているので、

気になった人は関西でミルクボーイをの漫才を見れる機会があった場合、

是非劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか。(※ステマではない)

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました