スタヌのApex配信中に突如山田涼介が遊びに来て、デュオランクが始まる

エンタメ

スタヌことstylishnoobさんがApex legendsの配信をしている最中の出来事です。

スタヌさんの配信に山田涼介さんが遊びに来て、突発でデュオランクが始まりました。

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

※スタヌさんと山田涼介さんのapexデュオ配信は上記URL(2月11日のスタヌさんの配信アーカイブ)の6時間50分頃から見ることが出来ます。

↓前回のコラボ

スタヌさんと山田涼介さんがapexデュオするまでの流れについて

スタヌさんはつい最近までタルコフ+他のゲームの配信がメインでしたが、

Apex legendsが2月9日に新シーズンに突入したことでプレイヤーランクのリセットが入り、

スタヌさんもダイヤからゴールドまでリセットとなったのでランクを上げるべくApex配信をしていました。

そのスタヌさんのapex配信を山田涼介さんが仕事から帰っている車の中で見ていたそうで

それから山田涼介さんがスタヌさんにApexのお誘いメッセージを送っていたことからデュオ配信が始まりました。

スタヌさんは最近Apexまったくやっていないことや、

ランクリセットが入ってスタヌさんのランクがプラチナ4だったこともあって

本当に奇跡のタイミングでのデュオなんじゃないかと思いました。

ちなみにスタヌさんは前シーズンダイヤ終了でゴールド2スタート→プラチナ4まで上げており

山田涼介さんは前シーズンマスターでプラチナ2スタート→プラチナ1に上げています

スタヌさんが飲み物を取ってきている間に山田涼介さんに配信を乗っ取られる

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

配信時間の8時間46分頃の出来事

スタヌさんが飲み物を取りにいったので配信には山田涼介さん一人だけの状態になりコメントに受け答えする時間になりました。

???「今、嘘つきメガネの配信乗っ取ってます!」

この日はApexのデュオ配信は約4時間を経て終了

突発で始まったスタヌさんと山田涼介さんのApexデュオ配信は約4時間も続きました。

山田さんも結構ガチ勢で息を吸うように4時間もapexをやっていますが、スタヌさんも11時間ぶっ続けで配信するのも元気すぎますね

スタヌさんはApexイベントのVCCのイベントで葛葉さんとチームを組んで以来ちょいちょい交流がありましたが

普通に友人といきなり遊ぶ感じで配信に現れるのはとても良い関係になっててなぜか無関係な自分も嬉しいです。

ジャニーズも一人の人間なんだなぁと感じさせられました。

スタヌさんの切り抜き動画

↓続き

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました