このサイトについて


サイト名:夜な夜なフリーダム
URL:https://yonayonafreedom.net/

夜な夜なフリーダムの名前の由来は夜に散歩していて夜の町は人がいない空間だったので

自由だなと思い 夜と自由から因んでつけました。

ちなみに夜に散歩するのは夏の頃気温が暑すぎて夜じゃないと散歩するのが嫌だったからです。

夏の時の習慣がそのままつきました。

このサイトでは気になった情報を色々発信しています。

方向性は決まっておりませんが、割と新しい情報が多いです。

サイト名のフリーダムという所からある程度自由に文章を書いています。

頑張って読みやすく面白い記事を書いていけるよう努めてまいります。

管理人 プロフィール

好きな食べ物:納豆、豚の角煮、ラーメン

嫌いな食べ物:栄養価が低い食べ物全般

趣味:ラジオ、ゲーム、音楽鑑賞、神社巡り

好きなアーティスト:LINKIN PRAK

尊敬する人物:どん底から成りあがった人

座右の銘:何事にも感謝を忘れない

error:
タイトルとURLをコピーしました