[社長]朝倉未来が経営している会社はどんな会社なんだ?

プロボクシング元WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者の内山高志さん朝倉未来さんがYoutubeでコラボ回がありました。

メイウェザーとの試合を控えている朝倉未来さんが、

メイウェザー対策として内山高志さんとミット打ち、スパーリングする動画が両チャンネルに投稿されています。

【朝倉未来vs内山高志】メイウェザー対策!BreakingDown10人ニキ!驚愕の年収○○億円!弟の海はズルい?

スパーリングの後、内山高志さんと朝倉未来さんが対談し、メイウェザー戦やbreakingdownの事や

「朝倉未来さんの年収の話」についても触れています。

その話の中で、朝倉未来さんは

  • 年商は30億円(2022年8月現在)
  • 15個ぐらい会社をやっている(どのような会社か公開していない)
  • Youtubeを始めた頃から月収400万円で、そこから落ちたことは無い

と語られており、未来さんは格闘技やYoutubeの他に複数のビジネスで稼いでいるとのこと。

この記事ではそんな朝倉未来さんが経営している会社やビジネスについて、公開している範囲の一部に触れています。

[社長]朝倉未来が経営している会社はどんな会社なんだ?

[社長]朝倉未来さんがアパレルブランドを経営しているのは有名

朝倉未来さんは アパレルブランド「MATIN AVENIR(マタンアヴニール)」を創設しており、

青汁王子との対談では アパレル会社からの収入は月5000万円あると話されています。

動きやすさを重視したトレーニングウェアだけでなく、帽子、サングラス、香水その他色々な小物類も扱っています。

フランス語でMATINは朝、AVENIRは未来

販売から即日完売することもあったという。

スポンサーリンク

[社長]オンラインサロンアプリを運営している

[株式会社MA]は朝倉未来さんのオンラインサロンアプリ「強者理論」を運営しています。

強者理論では

  • ライブ配信
  • SNSでは見られない投稿やストーリー
  • プレミアム動画

などを見る事が出来、有料会員と思われるダイヤモンドプランではその他特典がある模様です。

【ビジネス】欲しいと思った商品を電子機器メーカーと共同開発している

朝倉未来さんは株式会社オウルテックの共同で

「アラーム型耳栓 MAFeeQ」という商品を開発しています。

アラーム型耳栓を作ろうと思ったきっかけは、

未来さんは寝る時にだけ神経質になってしまい、

外部の音を一度気になりだすと眠れないので耳栓をしますが、耳栓をするとアラームが聞こえなくなるという理由から。

スポンサーリンク

朝倉未来さんは楽曲制作活動にも力をいれている

朝倉未来さんは楽曲の制作活動にも力を入れており、2022年11月に[君が居れば]でアーティストとしてソロデビュー。

Youtubeのサブチャンネル[MikuruSong]の方では歌ってみたの動画やMusic video中心に投稿されています。

[イベント開催]朝倉未来はブレイキングダウンのプロモーターを務めている

1分1ラウンドで試合が決まる話題の格闘技イベント[ブレイキングダウン(breaking down)]

スペシャルアドバイザー、プロモーターを務めているのは総合格闘家[朝倉未来さんと朝倉海さん]さんです。

BreakingDown第4回大会全試合公開

BreakingDownはオーディションから試合まで見どころたくさんの人気コンテンツで

[BreakingDown第4回大会]の全試合動画は1,100万再生を超えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました