エルデンリングのクリアにはかなり時間がかかる模様 初クリアした人のプレイ時間は118時間

ゲーム

フロムソフトウェアのゲーム『エルデンリング』は発売前に海外でフラゲをされていましたが

3日程経ってもクリア者は出ていない状況でした。

それから発売から数日経ち、エルデンリングのクリア報告が挙がるようになりました。

エルデンリングのクリア時間は?

エルデンリングの初クリアした人のプレイ時間は118時間と報告が上がっています。(発売されてから2日目の報告なのでフラゲ勢のクリア時間)

発売されて3日経った現在ではクリアしたとの報告があちらこちらでされており

その人達のクリア時間はおよそ40時間~50時間となっています。

メインコンテンツだけをやった場合、クリア時間の目安は30時間程と言われており

公開されたレビューでは平均クリア時間はおよそ80時間程となっています。

本作はフロムゲーの中でも自由が高いゲームとなっているので、寄り道を楽しんでいる人も結構いるでしょう。

クリア報告が挙がっていますが、それはほんの一握りに過ぎず

まだ最初のボスを倒していない人がだいたいを占めている程の難易度です。

心が折れそうになった時はトロフィーの獲得率を眺めて「苦戦している同志がいるんだ」とメンタルを回復することができます。

スタヌのエルデンリング配信

stylishnoobことスタヌさんもエルデンリングをプレイされており、発売されてから3日で合計50時間も配信されています。

初日から25時間ぶっ続けで配信(休憩を挟みながら)をするほどの飛ばしっぷりで、

途中でエルデンリングをつけっぱなしで寝配信もしています。

他の方も投げ銭禁止にして配信されている方が結構いらっしゃいますので

エルデンリングが気になるという方は、一度エルデンリングを配信されている方のプレイ画面を見て様子見しましょう。

タイトルとURLをコピーしました