[QVC福島]「ギコギコはしません」のその後の話。当時の心境について触れる

[QVC福島]「ギコギコはしません」のその後の話。当時の心境について触れる エンタメ

「ギコギコしません」とは

実演販売士であるQVC福島さん[燕三条のパン切り包丁 ハイブリッドスライサー]の紹介の際に言った迷言。

「ギコギコはしません。一度刃が入ってしまったら、スーッと刃が降りていってくれるんで」

そう言ったが、実際はパンをギコギコして切ってしまっているため、その矛盾点からMADやネタにされる事が多かった。

ちなみにQVC福島さんは元は”ニコニコ動画での風評被害”によって淫夢リスナーから人気の実演販売士。

[QVC福島]「ギコギコはしません」のその後。当時を振り返る「刃が止まっちゃって…」

レジェンド松下さんのYoutubeチャンネルで行ったライブ配信

『ギコギコしない水素の音ライブ』レジェンド松下×福島豊×タイガー尾藤」で

「」

『ギコギコしない水素の音ライブ』レジェンド松下×福島豊×タイガー尾藤
タイガー尾藤チャンネル

※上記録画10分50秒~辺りから「ギコギコしません」に触れる

QVC福島さん:パンを(刃を入れて)スーッスーッってこうギコギコしませ~んって思ったんだけど、

ちょっと(刃が)止まっちゃったから、ちょっとギコギコしちゃったんだよね(笑

ギコギコしませ~んって言うつもりだったから

しませ~んって言っちゃったんだけど

レジェンド松下さん:自分でもギコギコしたなと思ってたんすか?

QVC福島さん:そうそう!

家ではスーッスーッでこうギコギコしなかったんだけど

だけど(番組では)とまっちゃったんだよね だからちょっとギコギコしちゃったんだけど

でもそれはほらもう喋りだしちゃったから

ギコギコしませ~んって喋りだしちゃったからしょうがない(笑

でも(ギコギコ)したのは2回ぐらいなんで勘弁してください…

ライブ放送ではQVC福島さんの人柄の良さがすごく出ていたので、やはりニコニコ動画で人気がある理由も頷けます。

error:
タイトルとURLをコピーしました