実写ドラマ[彼女お借りします]のキャストがひどくて批判殺到?監督さんどうして…

エンタメ

7月より主演がなにわ男子・大西流星さん(りゅうちぇ)、桜田ひよりさんの実写版ドラマ[彼女、お借りします]が放送されることを発表されました。

実写ドラマ[彼女、お借りします]のキャストは賛否両論となっている?

[彼女、お借りします]の主人公・木ノ下和也と大西流星さんがミスマッチで不安が募る

[彼女、お借りします]の主人公・木ノ下和也は原作ではイケていない男子大学生で 読者にクズと評されいますが

実写版で木ノ下和也を演じるのはなにわ男子・りゅちぇこと大西流星さんで

これには和也と大西流星さんのイメージがあまりにもミスマッチとされ 賛否両論となっています。

原作は「主人公の木ノ下和也が自暴自棄になってレンタル彼女を使う」という話なのですが

冷静に考えてみれば大西流星さん程のイケメンは「レンタル彼女を使わない顔」ですし

「レンタル彼女を使わなくても女性側から寄ってくる」のは想像できます。

むしろ「大西流星さんがレンタル彼氏される側」だと言われる始末です。

申し訳ないですが原作のダサくて頼りなさを感じる木ノ下和也とジャニーズの大西流星は水の油だと感じてしまいます。

なにわ男子・大西流星に××させてええんか!?

彼女お借りしますの原作には 性的内容が含まれており、

[ベッドシーン、キスシーン、自〇行為]など過激なシーンが多いです。

その事もあって当ドラマは深夜帯に放送されます。

関西・ABCテレビ 2022年7月から 毎週日曜 夜11時55分~
関東・テレビ朝日 2022年7月から 毎週土曜 深夜2時30分~

それをジャニーズの大西流星さんにやらせていいのかと心配をする声が多いです。

「大西流星さんが他の女性とキスシーンがあるのは嫌~」という批判もありますが

少しながら「大西流星さんが〇〇してる所をもっと見たいぜ」というポジティブな意見もあると思います。

イケてない男子を演じるジャニーズの成功例

2012年に放送された漫画[ボーイズオンザラン]実写ドラマの主人公は

関ジャニ∞の[丸山隆平さん]が演じていました。

こちらの作品も[彼女お借りします]と同じく 性的内容有の過激な内容(彼女お借りしますよりも過激かもしれない)で 深夜に放送されていました。

ボーイズオンザランの主人公・田西敏行

平凡な会社員。27歳で彼女いない歴=年齢のモテないダメ男とされている

こちらの作品の主人公・田西もジャニーズが演じるなんて考えられないような事をするキャラではありましたが

田西を演じた丸山隆平さんは演技が上手く、板に付いていたと個人的に思っていて

成功した実写ドラマと言っても過言ではありません。

終わりに:いざ見たら面白いのでは…?

なにわ男子の大西流星さんは今人気のあるイケメンのジャニーズなのは間違いありませんが

イケていない男子の木ノ下和也を演じるには合わないという点は否めないです。

ドラマ制作に当たり 監督もそれは重々承知していたことかと思われますが

視聴率獲得のためや大人の事情があったと垣間見えてしまいます。

色々考えてもしょうがないですが いざ見たら面白いかもしれないですね。

ジャニーズに所属している側も仕事選べなさそう…?

タイトルとURLをコピーしました