上沼恵美子のものまねをやっている方は誰なのか?実は上方漫才コンテストで優勝している実力派コンビだった

エンタメ

細かすぎて伝われないものまねでかなりインパクトを残している「上沼恵美子のものまねをやっている芸人」について触れています。

上沼恵美子のものまねをやっている芸人の天才ピアニストは普段何をやっているコンビなのか?

上沼恵美子さんのモノマネをやっているのは漫才コンビ[天才ピアニスト]ボケ担当のますみさんです。

[天才ピアニスト]ますみさん竹内知咲さんからなるコンビで 普段は吉本漫才劇場で活動されています。

[天才ピアニスト]上方漫才コンテストで優勝している実力派コンビ

2022年5月20日に行われた関西の若手お笑い賞レース[第52回NHK上方漫才コンテスト]で女性コンビの[天才ピアニスト]が優勝しました。

女性のお笑いコンビが優勝するのは非常階段以来の36年ぶりとなっています。

天才ピアニストは2021年の女性芸人の賞レース[THE W]で決勝進出している実力者です。

天才ピアニスト・ますみさんがやっている上沼恵美子さんのモノマネはクオリティが高い

ボケ担当のますみさんは上沼恵美子さんのモノマネ(本人公認)をやっており、

「細かすぎて伝わらないモノマネ」「M-1グランプリ 決勝体験ライブ」などに出演しています。

ますみさんの上沼恵美子さんのモノマネはかなりクオリティが高く、

高齢者の方が上沼恵美子さんのモノマネだと気づかないぐらい似ています。

ますみさんがモノマネしている時は化粧が上手かったり、上沼恵美子さん味が強すぎて

中の人は天才ピアニストのますみさんだと言われなければ気付かない人が多いと思います。

スポンサーリンク

看護師歴10年の経験を活かして[看護師あるある]をやっている

天才ピアニスト・ますみさんは看護師(正社員6年芸人になってからアルバイト4年)だった経験を活かして

天才ピアニストのYoutubeチャンネルに[看護師あるある]の動画を投稿しています。

看護師あるあるは[天才ピアニスト公式チャンネル]の再生リストからまとめて見ることが出来ます。

看護師あるあるの動画数はなんと183本もあります。

Youtubeにラジオをほぼ毎日アップしている

[天才ピアニスト公式チャンネル]には二人が12分程 動画タイトルについて話すラジオ[深夜おでん]がほとんど毎日投稿されています。

現在700本程投稿されており、再生リストにもまとめてくれているので

作業の時間や寝る時などに流すのも有りです。

タイトルとURLをコピーしました