【GT7】アプデで金策が修正されてしまったけど他の金策方法はある?

ゲーム

GT7(グランツーリスモ7)は3月19日にver1.08のアップデートが入っています。

グランツーリスモ7:アプデで金策が修正されてしまう

このゲームは高級車を買うにあたって高額なゲーム内マネーが必要でした。

高級車は[レース優勝賞金を稼いで買う]、もしくは[課金]をして手っ取り早く買う方法があり

前者のレースの賞金を稼ぐ方法は効率の良い周回方法でゲーム内マネーを稼ぐ方法もありました。

しかし、【ver1.08】のアプデで効率よく稼げていたレース賞金がかなり減額されてしまい

前までの方法での金策ができなくなってしまいます。

レース賞金
  • ルートX:300万→150万
  • フィッシャーマンズランチ:650万→300万
  • ハイスピードリンク:650万→350万

他の金策方法はある?

【GT7】修正されてなかった!!今一番効率よく簡単にお金稼ぎ出来るのはこれです!!約10分でCr.15,750,000!!トマホーク買えなくてもプレゼントカーで大丈夫!

早速簡単な金策方法を見つける方がいましたが

「また修正されるのでは…」とユーザーが次期アプデに怯える始末です。

ユーザーによっては「この金策方法は効率がいいけど修正されるのでコース名は伏せます」といった立ち回りをしている人もいます。

なんとレース賞金引き下げに不満を持った海外のプレイヤーが

自動でお金を稼ぐスクリプトを作成するまでに至ったとのことです。(1日放置で1500万)

ver1.08のアプデで金策修正に対してユーザーが不満を挙げていたので

ポリフォ社はこれ以上金策の修正をすると

更にレビューサイトが荒れることが予想されますがもしかして…?

再度の金策の修正、ポリフォ社ならやりかねない…?

error:
タイトルとURLをコピーしました