加藤純一さんがダイアン津田さんとAPEXでコラボ 大事にはならなかった?

ゲーム

3月29日にダイアン津田さん加藤純一さんがロバート山本さんにApex legendsを教えるという形で3人一緒にプレイしました。

加藤純一さん×ダイアン津田さん×ロバート山本さんのAPEX配信

今回、山本さんにapexを教える側に回っている加藤純一さんとダイアンさんは

普段はどちらかというとキャリーしてもらう側のおじさん枠なので沼ペクスになると心配の声が挙がっていました。

といっても津田さんも加藤さんもapex歴は長く、プレイヤースキルもベテランの領域です。

3人のAPEXの上手さはどれぐらい?

加藤純一さん:普段はダイヤ帯でプレイしており、かとマスという企画でマスターランクに到達しています。

ダイアン津田さん:最高ランクはプラチナでApex歴は1年程です

ロバート山本さん:Apex完全初心者です

ダイアンさんの配信に加藤純一さんのリスナーが流れ込む

普段から加藤純一さんの配信を見ているリスナーが津田さんの配信に流れますが

津田さんの配信は荒らし防止のためにチャンネル登録者しかコメントできない状態だったので

普段からダイアンさんの配信を見ている人のコメントがほとんどでした。

しばらくして登録者モードが解除されたのでコメントの量が大幅に増え、一瞬にしてコメントシャワーになりました。

コメントが荒れるかもしれないという不安はありましたが ロバート山本さんがapex初心者ということもあったので暖かめのコメントが多く

思ったよりかは荒れていなかった印象です。

配信中に無事にチャンピオンになる

山本さんにapexを教えつつも残り5部隊になるまで生き残りましたが

途中で山本さんが箱になってしまったり色々あったものの

最後の3部隊での乱戦で勝利し、山本さんの初チャンピオンとなりました。

配信最後の試合も惜しくも2位まで生き残っており

加藤純一さんは初心者ながら奮闘した山本さんを褒めています。

配信最後にやった試合でもおしくも2位となっていました。

加藤純一さんとダイアン津田さんの他の絡み

ダイアン津田さんと加藤純一さんが初めて絡んだのは[game stremers award 2021]というイベントでストリーマーアワードに選ばれた時でした。

他にも加藤純一さんの結婚式で津田さんが純一さんへのビデオメッセージを送っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました