【ナポリの男たち】ゲーム実況者・Shu3がご結婚を発表 お相手の方は?

エンタメ

2022年4月3日に実況グループ『ナポリの男たち』のshu3が自身のYoutubeチャンネルの生配信で入籍したことを発表しました。

Shu3のご結婚

shu3が所属しているゲーム実況グループ「ナポリの男たち」のメンバーの中では初の結婚報告で

入籍はいつされたかは特定を避けるために非公開のようです。

話によると ここ最近に籍をいれたとのことで、ナポリのメンバーは既に周知済みだったそうです。

shu3は「彼女がが出来たら報告します」と前から話されていましたが

彼女がいる素振りを全然感じさせなかったり、そういうことはあまり言うタイプではないと思われていたこともあるので

彼女報告どころかそれをすっ飛ばしたいきなりの結婚報告で驚いてる声もありました。

以前はShu3の夜中の配信中にインターホンが鳴ったことで「彼女が家に来たのでは」と噂になったり

イチゴパフェを食べに行くという話から

彼女がいるんじゃないかという噂はありました。人によっては「やっぱりな~!」と思っている方もいらっしゃいます。

尚、現在は結婚式の予定は無いとのことです。

結婚相手について

shu3の結婚相手は「一般女性」でネットでの活動はあまりされていない方だそうで

付き合い始めた頃はshu3がゲーム実況者でネットで活動しているということは知らなかったと話されていましたが

現在はゲーム実況の動画を見てくれているそうです。

shu3の今後の活動

shu3がご結婚報告されましたが今後の活動は以前と変わらずに取り組んでいくそうで

気持ち的に「より一層精進する所存でございます」と話されています。

ご結婚おめでとうございます-_-

error:
タイトルとURLをコピーしました