ガードマンと天心は友達関係の軌跡「プライベートでも遊んでて仲が良い」

エンタメ

[ガードマンさん][那須川天心さん]はYoutubeでコラボしていることが多く、

プライベートでも週1以上で会って遊ぶ程の仲のようです。

ガードマンと天心は友達関係の軌跡

チャンネルガードマンで天心さんが始めて登場した回

ガードマンさんは動画内でいつも「電話で天心さんを呼ぶ」という嘘のくだりをやっていましたが、

[引退したMYの家に那須川天心と乗り込んでみた【ドッキリ】]という動画でこのノリを裏切る形で天心さんが本当に登場します。

始めて登場した天心はガードマンさんのノリについていけずタジタジで(この時期のガードマンさんが異様にハイテンションだったことも関係している)

ガードマンさんに対しても「一学期始まったばっかりでつるむクラスメイト」のような振る舞いをしています。

ガードマンと天心さんが知り合ったのはプライベート

ガードマンさnと天心さんが知り合ったのはYoutubeチャンネルでコラボしたことが始まりではなく、プライベートで出会ったと話されています。

どうやら天心さんが中町JPさん(Youtuber兼社長)にガードマンを紹介してもらったことで知り合い、

初対面のLINE通話で5時間も話してから友人関係が深まったようです。

天心さんはお笑いが好きで Youtubeの企画も天心さんが考えていると知って

ガードマンさんが「天心さんはお笑いの面でも天才」だと評しています。

ドッキリの掛け合いもしている

チャンネルガードマンでは天心さんとコラボし始めてから様々なドッキリを天心さんに仕掛けています。

ガードマンさんが仕掛けたドッキリは

  • 那須川天心にベルト返すついでに家ぶっ潰してみた
  • 試合直前の那須川天心の髪の毛キノコにしてみた
  • 那須川天心のチャンピオンベルト盗んでみた

など 天心さん相手に攻めた内容のドッキリ、

天心さんも

  • スパーリングと見せかけてMYの家壊してみたドッキリ
  • MYくんを寝起きに○してみたドッキリ
  • がーどまんと天心のカメラ回ってない時の関係はどうなのか?

など 主にMYくんが被害を被っているドッキリをしています。

こうみると、天心さんの方が被害を被ってて少し心配になりました。

THE MATCH2022の武尊対天心の試合後にも「焼肉で肉を1枚も食べさせない」というドッキリも行っており、

ビッグマッチ後の裏でもコラボをされています。

「本当に仲が良いのか、ビジネスパートナーなのか」

[連れアピールしてくるがーどまんに電話でブチ切れした]という動画では

天心を友達アピールするガードマンさんの事を怒り、ガードマンさんのことをビジネスパートナーとも呼んでいます。(ネタ感が強め)

外から見ている感じですと「天心さんがガードマンさんの事をあまり好きではない」

「ガードマンさんが天心と仲が良いアピール」をしているように見えますが、

ガードマンさんは動画以外ではかなり良い人だとの評判ですので調べれば調べる程わからなくなってきます。

本当の関係は本人たちにしかわかりませんが、少なくとも「ガードマンさんと天心はYoutuber友達」という事だけはわかります。

ガードマンさんやMYさんと天心さんの絡みは見ていて楽しいので、

これからも交流を続けていってほしいですが

一つ心配なのは[那須川天心チャンネル]でガードマンさんに感化されて、

youtubeの企画をドッキリ系にしてしまわないかは自分としては心配です。(いらぬ心配)

タイトルとURLをコピーしました