マジカルラブリー村上さんがかなりモテることがわかるエピソード

お笑いコンビ[マヂカルラブリー][M-1グランプリ2020]の優勝以降、

テレビではブレイクし、最近でも地下芸人筆頭のとして活躍を見せていた。

そんなマヂラブですがツッコミ担当である村上さんは2022年7月に美人さんのいとくとらさんと結婚しています。

いとくとらさん(通称:いくらさん)は

2008年からニコニコ動画で[踊ってみた]を動画投稿していた先駆者。

ネットダンスグループの[DANCEROID]所属、ロックダンスアーティスト[Q’ulle]のリーダーとしても活動していた。

マヂカルラブリーの第一印象はボケの野田さんに注目しがちですが、

村上さんの方も

  • 「村上は芸名で本名は鈴木」
  • 「実はモテモテだった」
  • 「マヂラブのヤバい方」

といろんなエピソードがあり かなり個性が強い方です。

マジカルラブリー村上はかなりモテることがわかるエピソード

高校時代は痩せていたためイケメンだった

マヂラブの村上さんの高校時代は本人曰く痩せていたと語っており、

元々顔が整っていたり、高身長であることからイケメンだったと言われています。(現在は181cmで足も長い)

そのせいか他校の女子生徒から告白を受けていたそう。

マヂラブ村上さんはバーテンダーとして働いていた

マヂラブ村上さんは下北沢でバーテンダーとして働いていた時代に、

来店したお客さんの話を聞いてそのまま仲良くなり、女性友達が増えたというエピソードがあります。

バーテンダーはモテる3B(他美容師、バンドマンを指す)に含まれており、

聞き上手や気配りが出来るなどでもモテる要素を持っています。

※ちなみに村上さんが働いていたバーは[月灯と緋鬼]というお店だった。

マヂラブ村上さんの10人ぐらいの女性友達[村上ガールズ]

村上ガールズ。映っているのメンバーは9人

マヂラブ村上さんがモテるエピソードとして、

自身の応援団的グループの[村上ガールズ]が有名で、

かなり変わった関係をしているので度々バラエティ番組に取り上げられます。

村上ガールズとは

元々はマヂラブ村上さんがバーテンダーとして働いていたお店のお客さんだった。

村上さんが来店したお客さんの悩みや愚痴を聞いたりしてメンタル管理をしていて、

ストレス解消で呑みに行こうと誘ったのが村上ガールズの始まり。

そのまま人数が増えていき 人数は10人ぐらいに収まります。

村上さん曰く「慕ってくれる女の子の友達で、一緒に遊ぶだけの仲」とのこと。

マヂラブの村上さんはラジオ番組の[オールナイトニッポン0]HSPを公言しており、「気にしい」な所があるそうで、

それがバーのお客さんの相談や愚痴にも真摯に向き合い、聞き上手だった事にも繋がっているのかなとも思います。

HSPは 生まれつき「非常に感受性が強く敏感な気質もった人」という意味で、

正式名称は「Highly Sensitive Person(ハイリー・センシティブ・パーソン)」

村上ガールズは今田さんや明石家さんまさんに憧れでもあると言われています。

さんまさんか今田さんが「なんやねんそれ~!めっちゃええやんけ~!俺もそんな関係の女性友達欲しいわ~!」と言ってるのを容易に想像できると思います。

ちなみに妻のいとくとらさんは村上ガールズとは無関係とのこと。

本田翼さんからも憧れの芸人とも言われている

日本テレビの番組[中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん]で起きたエピソード。

俳優の本田翼さんの「憧れの芸人」としてゲート企画のゲストで呼ばれ、

番組に登場したのが、マヂラブの村上さんでした。

本田翼さんは マヂラブ村上さんに「足が長い」「高身長」「柔らかそう」「オシャレ」という印象を抱いていたそうで、

本田翼さん曰く「本当に付き合うんだったら柔らかい人がいい」とも語っている。

ちなみに本田翼さんの理想の男性像として

「Apex legendsというゲームでジブラルタル使っている人」も挙げている。

タイトルとURLをコピーしました