【特徴】有識者「クズ男はほとんど継続的な早起きができない」←これマジ?

雑談(時事、日常生活)

クズ男と言えば色々なタイプがいるが、

「生活面、金銭面でだらしない、罪悪感が欠けているため嘘をつく」といったのがスタンダードなクズ男の生態です。

SABAKI ~Caan Friend Again / CHEHON

クズ男と聞いて[Chehon]の楽曲「SABAKI」思いつく人もいそう。

【特徴】有識者「クズ男はほとんど早起きができない」←これマジ?

クズ男といえば「軽はずみな発言をする」「自分に甘く他人に厳しい」などいくつかの特徴を持っていますが、

クズ男と判断する決定打になることはあまりありません。

しかし、クズ男の専門家は「クズ男は継続的な早起きが出来ない説」を唱えており、

共感が得られたのかかなり拡散されています。

※あくまでも個人の感想 ※夜勤の人には効果が無効

「朝起きているかを確認するにはどうすればいいのか」という話に関しては

例えば「朝にLINEして返事が来るか待つ」「話の中で朝が苦手エピソードが無いか聞く」などがありますが、

こちらは5秒で考えた方法なので、参考程度にしてもらえると…

クズ男の特徴おさらい

クズ男は言葉に責任を持っていない事が多く、

軽はずみで「女性が喜ぶ言葉」をかけることが多いので、

男性慣れしていない女性が特に引っかかりやすいと言われています。

error:
タイトルとURLをコピーしました