ずっと綾波レイの髪型だったランジャタイ伊藤が角刈りに…一体なぜ?

エンタメ

お笑い芸人のランジャタイ伊藤さんの髪型は長年拘りがあった綾波レイの髪型から角刈りへと変貌されていました。

ランジャタイ伊藤さんの角刈りは相席食堂で

2月15日に放送された『相席食堂』のM-1ファイナリストロケ頂上決戦ランジャタイさんが出演されました。

ロケ先は国崎さんの地元である富山の氷見です。

ランジャタイさんがこの番組で行ったロケの最後の数秒のシーンでいつのまにか伊藤さんは角刈りになっていました。

角刈りは罰ゲームとか嫌々やったわけではなく

伊藤さんはロケの撮れ高のために1ボケで角刈りになったそうです。

お笑いのために身体を張ったボケをするところは実に男らしいです。

角刈りになるまでの様子

伊藤幸司、角刈りにする ランジャタイのぽんぽこTV 第42回

ランジャタイのYoutubeチャンネル『ランジャタイぽんぽこちゃんねる』で断髪式の様子を見ることができます。

伊藤さんが髪を切られている所に相方の国崎さんが横からチャカしています。

角刈りが出来上がったところで床屋さんにも「(こんな人は)田舎でもいない」ともイジられます。

角刈りにしてる人といえばミルクボーイの内海さんやジェラードンのアタック西本さんぐらいですよね

個人的にこれはこれで似合っていると感じます。

さいごに

角刈りをした後の収録でカツラを被っている所を確認されています。

今回の相席食堂の放送までに角刈りになったことを隠すためのカツラだと思いますが

どうやら角刈りにしたものの気持ちは綾波レイの髪型に揺れているとのことです。

個人的には角刈りで漫才をしているところがみたいところではありますが

最初はカツラを付けて登場し国崎さんがカツラを取るボケをされるので

伊藤さんのカツラは必須アイテムになりつつあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました