山﨑賢人が菅田将暉のオールナイトニッポンにゲストとして出演 ボーリングの話題で山崎賢人の特殊な投げ方についてツッコまれる

1月24日の夜中に放送された、菅田将暉のオールナイトニッポンにゲストとして山崎賢人さんが出演されました。

オールナイトニッポンはラジオアプリradikoで視聴することができます。

オールナイトニッポンのおおまかな内容

お便り:菅田将暉がヤマザキケントの名前で一人ボーリングをしたことについて

お便りで菅田将暉さんが表示名を「ヤマザキケント」にしてボーリングしたことについて触れています。

先週(1月17日)の放送分で休日に一人ボウリングしたことを語っていました。最高スコアは156という結果だそうです。

山崎さんは過去のインタビューでボーリングのスコアは250ぐらいまでいっていたと話しています。(10代の時にボーリングにハマっていた時期に出したスコア)

ボーリングに行き過ぎて普通の投げ方に飽きてしまい、カーリングの投法のような投げ方をしたら行けたようです。

その投げ方について菅田さんがめっちゃツッコまれています。

お便り:山崎さんが野球のルールの説明をしたらどうなりますか?

ちなみに山崎さんは野球にあまり詳しくないみたいです。

山崎さんが野球説明をするのですが、これもまた菅田さんのツッコミが入ります。

実際にスポーツのルールを説明するのは結構難しい…?

野球の説明が終わった後に菅田さんにサッカーの説明も求められます。

「アメフト(の説明)は無理やろ~…」

菅田くんの結婚を祝福

菅田さんと山崎さんと最後に会ったのは結婚報告した当日でした。

最近はコ○ナもあるから会えてないけど、年に1、2回は遊ぼう!もっと遊んでいこうと思ってたら結婚報告

家庭に入ると遊べないという不安があったけど、会えるっちゃ会えるようです。

二人はボーリングに行って名前シャッフルして遊ぼうと提案していました。

菅田さんご結婚おめでとうございます。

キングダムの撮影してた時の話

いろんな話をしている中、菅田さんが山崎さんに近況についてどうですかと話を聞いてから過去の話に移ります。

一時期の山崎さんは映画の撮影が続いていて、となりのスタジオで見かけた山崎さんは声がガラガラだったみたいです。(キングダムの撮影だった)

菅田さんはとなりのスタジオの山崎さんからキャスト全員(5人程)に差し入れを貰っていたので、何かお返しをしないとな~ということでクレープを山崎さんと撮影していたキングダムのキャスト(300人)へ差し入れたそうです。

「いや、300人かい!?5人と300人が経費が全然違うぞ!?」

山崎さんによると先に差し入れしたのは菅田さんだったようで…

山崎賢人、収録中にトイレに行く

山崎さん、トイレに行きたくなったと言って菅田さんの許可を経て本当にトイレに行ってしまいました。

「恐ろしいぜ!?」

トイレから帰還した山崎さんは全体的にでかくなってしまい 菅田将暉さんにダル絡みします。

最後に

菅田将暉のオールナイトニッポンは3月いっぱいで卒業となっています。

忙しすぎたのかな?個人的には遊戯王の話は面白かったのでもっと聞きたかったですね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました