『令和のデ・ジ・キャラット』の新キャラ、ブシロドノミコトの声優は誰なのか?

エンタメ

2月4日Youtubeチャンネル[令和のデ・ジ・キャラット公式チャンネル]で、2022年秋にミニアニメが放送することを発表されました。深夜枠のようです。

令和のデ・ジ・キャラットの声優は20年前のアニメと同じ

新作ミニアニメ「令和のデ・ジ・キャラット」特報PV

デ・ジ・キャラットは20年程前にもアニメが放送されましたが、

その20年後のアニメとなる[令和のデ・ジ・キャラット]も同じ声優の方が担当しています。

令和のデ・ジ・キャラット 声優(敬称略)

  • デ・ジ・キャラット  真田アサミ
  • プチ・キャラット   沢城みゆき
  • ラ・ビ・アン・ローズ   氷上恭子
  • ゲマ           亀井芳子
  • ピョコラ・アナローグIII世 林原めぐみ
  • リク=ハイゼンベルク  鳥海浩輔
  • カイ=シュヴァイツァー  鈴木千尋
  • クウ=エアハルト   サエキトモ
  • ブロッコデス       明坂聡美

新キャラのブシロドミコトの声優について

PVで「お前は誰にょ!?」と言われているキャラについてですが、

令和のデ・ジ・キャラットから登場する新キャラとして『ブシロドノミコト』が登場します。(ブロッコリーと資本業務提携した会社であるブシロードを無理やりぶち込んだような名前になっている)

声優は正式に発表されておらず、ミニアニメのPVで声を聞いた限りでは「伊藤彩沙さん」ではないかと言われています。

こちらは不確定要素が含みますので、予めご了承ください。

最後に

でじこのYoutube部屋第0回で「ミニアニメは無かったことになっていないから気長に待っていてほしい」と答えていたのですが、かなり早い段階で発表されましたね。

デ・ジ・キャラットは萌えアニメの皮を被ったギャグアニメというイメージなので、

令和最新版でも旧アニメのようなノリをしてくれるかなって期待しています。

と言ってもYoutuberになったでじこも既にキレッキレだったので大丈夫そうですね。

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました