6月にタイステあべのアポロ店と梅田店が閉店 ゲーセンの閉店ラッシュが相次ぐ

エンタメ

大阪にあるタイトーFステーションが2022年6月内にあべのアポロ点と梅田店、2店舗も閉店する事が告知されています。

タイトーFステーション

直営のタイトーステーションとは違い、フランチャイズ形式の店舗となっている。

【ゲーセンの閉店ラッシュ】6月にタイステ天王寺あべのアポロ店と梅田店が閉店

【閉店】天王寺駅近くのゲームセンター「タイトーFステーションあべのアポロ店」【大阪】

大阪・天王寺駅近くのあべのアポロビル4階にある「タイトーFステーションあべのアポロ店」2022年6月19日の営業をもって閉店すると店側のSNS上で告知された。

タイトーFステーションあべのアポロ店の閉店理由としては賃貸契約満了とされています。

余談

あべのタイステは映画館の「アポロシネマ」の向かい側にあるゲーセンで映画のチケットを見せる事で、クレーンゲームを1回遊べるサービスがありました。

【閉店】大阪駅・梅田駅近くの「タイトーFステーション梅田店」【大阪】

タイステ梅田店のSNSが無かったため、ゲーセン閉店告知Botより

閉店のお知らせ

いつもタイトーFステーション梅田店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、建物の老朽化に伴い、2022年6月26日をもちまして閉店することとなりました。

閉店日までお客様が気持ちよくご遊戯いただけるよう営業してまいりますので最後までよろしくお願いいたします。 長らくのご愛願、誠にありがとうございました。

タイトーFステーション梅田 閉店のお知らせより

大阪駅、梅田駅近くの商店街にある「タイトーFステーション梅田店」は2022年6月26日(日)をもって閉店する事が店舗のポスターより告知されています。理由は建物の老朽化だとされています。

夜な夜なフリーダム
夜な夜なフリーダム

シンプルにゲームセンター潰れまくってるし経営がきつくなったからかわからないけど、

閉店理由が賃貸契約満了と老朽化だから移転の可能性はあるのかな…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました